No.2デニムカーゴ少量と、マニアック温泉。

 

こんにちは!

 

今週末のガレージセールにNo.2デニムカーゴが少量あります。

 

少しキズが入っているものをNo.2としてイベント限定で販売しています。

 

価格は通常よりお安めです。

 

サイズは30,32,34,36がそれぞれ少量あります。

 

 

お近くの方で、デニムカーゴ欲しかった!という方はぜひ今週末27日㈯のガレージセールへお越しください。

 

場所や時間は昨日のブログをご覧ください。

 

昨日のブログはこちら

 

 

 

 

また自社製品とは全く関係ない話w

 

 

マニアックな温泉のご紹介。

 

 

先日、子供2人を連れて岡山県は吉備中央町にある「小森温泉」に行ってきました。

 

平日ということもあり、客は僕たちだけでした。

 

こちらが入口。

 

店員さんはいません。

 

勝手に奥の温泉のほうまで歩いてください。

 

 

途中の廊下から小川を望む。

 

建物の廊下の下に川が流れています。

 

長い、長い廊下を抜けて奥までいきます。

 

すると、一番奥に受付があり、入浴料を払います。

 

大人は610円、子供は450円。

 

 

お金を払って、いざ温泉へ。

 

ちなみに、タオルやシャンプーはありませんので持参して下さい。

 

石けんはあります。

 

 

温泉は階段を降りたところにあります。

 

脱衣場の天井はかなり低く、180cmの身長だと頭がスレスレになるくらいです。

 

そして温泉へ。

 

 

湯舟はこれだけです!!

 

左が熱め、右が普通の温度です。

 

サウナもジャグジーバスもシャワーも、一切ございません!!

 

だから、どうした??

 

泉質は最高ですw

 

石けんで身体を洗ったあとに湯舟に。

 

あれっ、石けんがまだ落ちてないのかな?ヌルヌルするな~

 

そのくらい、ここの温泉はヌルヌルになるお湯です。

 

 

個人的に岡山ナンバー1のヌルヌル温泉!!

 

しばらく浸かっていると、ヌルヌルがなくなり、すべすべに変わっていきます。

 

ちなみに、蛇口から出る水も温泉100%です。

 

硫黄の匂いもする温泉。岡山でこんな硫黄臭はなかなかかげれません。

 

 

 

こちらが成分表。

 

加温はしていて、加水・循環なし。

 

温泉からでると、マッサージ機も。

 

 

かなりレトロなマッサージ機です。

 

ちなみに使用料は、

 

 

10円ですwww

 

 

建物は古く、かなりレトロですが泉質はかなり良いので、マニアックな方はぜひ行ってみてください。

 

キレイな施設が好きな方はオススメできません。

 

 

ぜひ土曜日はガレージセールにお越し頂き、温泉にも行ってくださいね~

 

うちから40分ぐらい離れていますが、、、、。

 

 

ガレージセールは午前中にきて、午後温泉がオススメ。

 

40分は遠いよ!!という方は、うちからほど近いサンロード吉備路でも温泉が入られますよ~

 

 

 

あすはブログが書けません。

 

あさってに詳細をお知らせいたしますので、お楽しみに!!