ガレージセール今週土曜日です!!

 

こんにちは!

 

今月のガレージセールは、今週土曜日5月27日です!!

 

今回は日曜日ではなく、土曜なのでお間違えなく!!

 

 

 

ショートパンツだったり、Tシャツだったりと夏物をご用意。

 

 

もちろん、ロングパンツの定番品もたくさんあります。

 

ガレージセールでは、定価ではなく特価品がメインです。

 

というのも、B品などがあるからです。

 

 

基本的に仕入れをするメーカーの場合はA品しか納品されないのでB品はほぼないのですが、うちは工場と直接生産をしているのでB品も引き取っています。

 

そのため、何度も生産しているうちに少しずつB品がたまってくるんです。

 

 

B品は、卸先やWEB STOREで販売できないので、こういったイベントのときだけ販売しています。

 

 

B品といっても、大きいな破れとかではなく、小さいキズや汚れでB品になっているものがほとんどです。

 

 

ただ、B品なので欲しい品番の欲しいサイズが必ずあるわけではないので悪しからず。

 

 

欲しい品番の欲しいサイズのB品があれば、それは運命ですw

 

 

 

ぜひ今週の土曜日27日お待ちしております。

 

 

朝10時~夕方の5時までです。

 

 

場所はこちら⇩

 

迷わずに来るのはグーグルマップが確実です。

 

 

そして、ご来場された方にはガラガラ抽選もやっています。

 

抽選するには、THE BACK WATERのYouTubeをフォローお願いいたします。

 

ガラガラ抽選の1等は、販売している特価品パンツのどれか1本プレゼントですw

 

 

ぜひYouTubeをフォローの上、ご来場くださいませ~♪

 

 

YouTubeの登録はこちら⇩

   / @thebackwater5525