追加生産Tシャツ、8月3日より発送開始!!

 

こんにちは!

 

追加生産Tシャツ、8月3日より発送開始!!のご報告です。

 

 

 

 

前回生産分を7月9日から販売開始しようと思っていたのですが、西日本豪雨が発生。

 

 

 

 

 

自宅から近い、避難所にすぐもっていきました。

 

なぜ服を寄付したかというと、服の寄付は原則『新品に限る』ということでした

 

あくまで原則です。

 

 

一般の方が服を寄付しようと思っても、普通新品はほぼ持っていません。

 

 

となると、うちしかいないでしょ!!ということで納品されたばかりのTシャツを全部持っていきました!

 

 

で、急遽追加をしたわけです。

 

 

前回分は大量に作っていましたが、追加が8月ということでビビって今回あまり作っていません(^-^;

 

また豪雨の影響でブランドネームの作成が間に合わず、付いておりません。ご了承ください。

 

 

 

 

本日よりWEB STOREで公開しているので、注文だけはできます!!

 

ただし、発送は8月3日からになります。

 

 

 

今回は大人用だけでなく、子供用も作っています!!

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください.

 

 

 

 

避難所でだれかうちの服着てくれたかな~、ちょっとは役に立ったかな~??なんて感じている今日この頃です。

 

 

 

ぜひTシャツのご注文、お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

WEB STOREはこちら