Tシャツ新色&リバイバル!!

 

こんにちは!

 

台風は過ぎましたが、ずっと大雨(^^;

 

洗濯物が乾きませんね~

 

 

今日は、Tシャツ新色&リバイバル!!のお知らせです。

 

作ったのは、『ロッドが折れて、あちゃ~』ってなっているTシャツです。

 

 

上の写真参照で、前回と同じカラーは左から

 

 

①ベビーピンク  うっすらとピンクなので男性でも全然問題なく着れます!!

 

 

②チャコール   定番カラー、僕のお気に入りカラー(笑)

 

 

③ホワイト    いわずと知れたザ・定番カラー。

 

 

④新色グレー   定番カラーですが作っていなかったので作りました(^^)v

 

 

⑤新色グリーン  落ち着いたカラーのグリーン。僕的に今年はこの色を着たいです!

 

 

 

価格は¥3,980+tax

サイズはS~XL

生地は少し薄手で真夏に最高の肉感。

 

 

 

今回、大人のTシャツと合わせて作ったのが子供用!!

 

初の試み!!

 

 

僕の子供たちに着させたかったので、販売分も合わせて作りました。

 

せっかく写真を撮ったのですが、ブログにアップしてから

 

画像が『ブレブレ!!』なのに気づきました。申し訳ございません。

 

 

 

カラーは、①チャコール、②ホワイトの2色です。

 

大人のTシャツより若干肉厚です。

 

 

価格は¥1,980+tax

サイズは110,120,130,140の4サイズ。

 

 

子供用は大人用に比べてお安めに設定しておりますので、ぜひ大人用と子供用をセットでご注文よろしくお願いいたします(笑)

 

親子ペアルックで釣りに遊びに出かけてください♪

 

 

イラストのようにロッドを折らないように気を付けてくださいね(笑)

 

 

 

 

近日WEB STOREへアップ致します!!

 

また告知させて頂きますので、よろしくお願いいたします!!!!