いよいよ。

 

こんにちは!

 

岡山曇りです。6月も終盤に差し掛かり、いよいよ夏に突入です!!

 

と言っても、7月20日あたりまでは梅雨ですが^^;

 

しかし、7月からはショートパンツの出番が多くなりそうですね(^^)v

 

 

僕も上の写真のデニムショートパンツをそろそろ穿いていこうと思います♪

 

このパンツのいいところは、

 

 

ポケットがデカイ!!

 

500mlのペットボトルなんて余裕のよっちゃんです←古いですかね(笑)

 

もちろん、他にも撥水だし、スマホポケットもあるしと便利。

 

 

デニムも良いけど夏だし派手なのが良いな~って方は、こちらがオススメです。

 

 

綿麻アロハショートパンツ!!

 

真夏ではこっちが良いですね♪

 

 

とってもザックリとした生地なので、涼しいです♪

 

僕が各サイズを穿いたレビューも過去のブログで書いていますので参考にしてみてください。

 

ショートパンツレビューはこちら

 

 

 

関係ないですが、今朝は少し川遊び。

 

 

オランダ仕掛けでオイカワ小ゲット。

 

オランダ仕掛けは、淡水のサビキといったとこでしょうか?

 

小学生の時はよく釣っていたので懐かしい。

 

 

スジエビでしょうか??

 

手で捕まえました(笑)いっぱい居ました。揚げたらおいしいんですかね??

 

 

さ、明日はストレッチフィッシングジーンズが再入荷致しますので、

 

今週あと1日頑張って参りましょう!!