ショートパンツのサイズ比較レビュー。

 

こんにちは!

 

岡山晴れです!本日はショートパンツのサイズ比較を載せたいと思います(^^)v

 

ショートパンツ欲しいんだけど、サイズ感わからないな~というアナタのために僕が代わりに試着レビューです(笑)

 

 

ちなみに僕のサイズスペックは身長176cmの体重70㎏です。これを基準にして、サイズをお選び頂ければ幸いです。

 

 

まずは、Sサイズから。(アロハ柄はSサイズ展開がありません)

 

 

うん、僕はパツパツで尻食い込みますね(笑) ウエスト80cm。

 

レングスも膝よりだいぶ上になりました。

 

続いて、Mサイズ

 

 

けっこうタイト目でしたが、穿けないことはないです。ウエスト83cm。

 

お尻も食い込むまでは行きませんでした。

 

レングスもSサイズに比べ1cm長くなり膝ちょい上ぐらいです。

 

 

続いて、Lサイズ

 

 

やっぱり僕はLサイズがちょうどいいです。ウエスト86cm。

 

ウエストはほどよく隙間があり、きつ過ぎず緩すぎずのサイズ感です。

 

Mサイズから言うと、レングスが1cm伸びてちょうど膝上あたりです。

 

 

膝ぐらいまで長さがあれば~

 

 

こんな感じにロールアップしてもいい感じになりますよ(^^)v

 

 

そして最後に、LLサイズ。(迷彩はLLサイズはありません)

 

 

ブカブカです。ウエスト89㎝。

 

レングスは膝よりちょい下になります。

 

Lサイズより1cm長くなります。

 

 

 

以上、僕の体型でのレビューですが、少しでも参考になれば幸いです\(^o^)/

 

 

 

WEB STOREはこちら