展示会準備パート2。

 

こんにちは!

 

岡山曇りです!本日は展示会準備パート2です!!

 

昨日、製品の搬入が終わっていたので今日は什器の搬入から開始。

 

新サンプルや製品の展示準備をしました。

 

 

そして、今回なによりインパクトがあるのが上の写真のモニュメント。

 

ヒラキファーニチャーの家具とデコレーションアーティストのコラボ作品が入口に、

 

ど~んと置いてあります♪

 

花などでアレンジしているので、とっても部屋のイメージが明るくなりました(^^)v

 

 

僕の製品は什器に見やすいように種類ごとにかけています♪

 

既製品の他、新サンプルのツナギイージーパンツも展示します。

 

みなさんのご意見を聞かせてくださいね(^^)v

 

そしてもちろん多数のメディアに取り上げて頂いています、この新製品、

 

 

スーパー撥水ストレッチフィッシングジーンズもあります!!

 

その他、各サイズは、

 

 

ヴィンテージな棚にストックしております。

 

ちなみにフィッティングや大きな鏡もありますので、お気軽に試着できますよ(^o^)/

 

場所の詳細は昨日のブログに書いていますので、ご覧ください。

⇒昨日のブログはこちら

 

 

展示会場の奥はヒラキファーニチャーの家具を展示しています。

 

 

展示会は明日の3月29日㈬~4月2日㈰まで開催致しますので、

 

皆様のご来場をお待ちしております(^^)v