展示会準備パート1。

 

こんにちは!

 

岡山午前中晴れてましたが、午後は雨です。

 

本日は展示会準備パート1。

 

展示会場である、旧堀和平邸へ荷物の搬入をしてきました(^^)v

 

ちなみに会場は、写真の右手の扉の方です。左の扉のほうではございません。

 

 

右手の扉を入って頂くと~

 

土間です♪なかなかアパレルの展示会場で、土間は珍しいでしょ(^^)v

 

 

僕のスペースは、この段ボールを置いている板間のスペースになります。

 

明日、ハンガーラックなどを持ち込み準備をしていきます(^^)v

 

フィッティングは写真の右の扉です。フィッティングはちょっと狭く、暗いです(笑)

 

なんとか明るくします^^;

 

 

 

こちらの奥の広いスペースは、hirakiファーニチャーさんが家具を展示します。

 

こんな感じのイケてる家具です(^^)v

 

 

再度、展示会の会場等をお知らせ致します。

 

●開催日時  3月29日㈬~4月2日㈰まで開催

 

●時間    3月29日㈬~3月31日㈮  10:00~17:00

         4月1日㈯~4月2日㈰    10:00~18:00

 

●場所   旧堀和平邸 岡山県総社市総社2丁目5-20 

 

 

●アクセスMAP

 

 

みなさまのご来場お待ちしております\(^o^)/