こんにちは!
岡山は今日もずっと雨です。
みなさんの地域ではいかがいたしましょうか?
河川もだいぶ増水してますね。十分ご注意ください。
また最近は大きな地震が続いているので、こちらにも十分ご注意くださいませ。
さてさて、今朝はスウェーデン戦を観戦しました。
お仕事に行って観戦できなかった皆様すみません。
最初から最後までテレビで応援してました。
いや~難しい試合でしたね。
裏でオランダvsチュニジア戦をしているので、そちらの点数の情報もベンチには入っていたはずです。
オランダが点数離した時点で、日本は引き分けでOKに変わった感じですかね。
チュニジアがオランダに勝ってたら試合運びが変わっていたのでしょうけど。
そういってもしょうがないですが、次はブラジル戦。
32でブラジルですか(笑)
最低でもベスト8ぐらいで当たりたかった相手ですね。
こうなったら日本に勝ってもらいましょう!!
今日の試合とはまったく違う展開だと思いますので、応援するのみ。
頑張れニッポン!!
話が脱線しましたが、あさって28日㈰は6月のガレージセールです。
新作のTシャツも販売します。
もちろんジーンズやショートパンツ、冷たいロンTも。
ぜひ初めての方も気楽に来てください。
自宅の庭のカーポート下で、販売しているだけですので(笑)
超ラフですよ~
で、来られても服の話より釣りの話がメインになると思います。
そんな気楽なガレージセールですので、ぜひどうぞ!!
場所はこちら⇩ 駐車場ありますので停められます。



