こんにちは!
岡山は昨日も雨、今日も雨、なんなら明日、明後日も雨の予報。
梅雨なんで仕方ないですが。
さて、明日はスウェーデン戦ですね。
日本が2位通過ならブラジル、1位通過ならモロッコ。
僕的にはブラジルよりもモロッコのほうが良いと思いますが、みなさんはどうですか?
モロッコは組織的なヨーロッパサッカーのような気がして、日本は個のチームより組織のチームとやる方が今まで見てる感じでは良いのかな?という印象。
ブラジルは個が強いですからね、、、。
といっても、モロッコも強いですが。
ま、トーナメントのことよりも明日のスウェーデン戦ですね。
日本はターンオーバーするのか、どうなのか。
もちろん僕は明日朝から観戦します。そのための個人事業主です(笑)
話は変わって、現在THE BACK WATERの広告をインスタで流しています。
少額ですが。
で、閲覧数のNo.1がなんとBW-105VMレギュラージーンズ!!
しか~し、在庫1本しかない、、、、。
しかも生地が廃盤。
みなさん普通のジーンズを一番望んでいるのかも。
というわけで、レギュラージーンズもリニューアルして作ろうと思います。
来春かな?
生地は、現在生産段階のレギュラーカーゴパンツと同じ生地を使います。
ストレッチめっちゃ効くし、インディゴデニム・ブラックデニムともに色展開があります。
ブラックはこんな生地。
タテヨコともにブラック糸のデニム。
しっかりした肉感の生地です。
このレギュラージーンズでも、インディゴデニム・ブラックデニム展開ができるとすべて揃います。
レギュラーシルエットのジーンズタイプ・カーゴタイプにインディゴデニム・ブラックデニム。
スリムシルエットでジーンズタイプ・カーゴタイプにインディゴデニム・ブラックデニム。
これらがすべて出来たら、リラックスシルエットでのジーンズ・カーゴパンツを考えます。
ちなみにペインターパンツやベイカーパンツなどのワークパンツはTHE BACK WATERでは人気がないみたい、、、。
データで出ているので、しょうがない。
パンツの新作が非常にゆっくりなTHE BACK WATERですが、よろしくお願いいたします(笑)



