秋の新作??

 

こんにちは!

 

初公開。

 

こんなのを秋の新作??に考えています、というか進行してます。

 

 

サンプルなのでロゴ刺繍が入っていない状態。

 

シルエットは、BW-105VMレギュラーストレッチジーンズと同じサイジングです。

 

 

スリムシルエットのワークタイプは、スリムカーゴパンツがあります。

 

レギュラーシルエットはまだジーンズタイプしかないので、ここでワークタイプを入れようと思ってます。

 

 

ブッシュパンツでもなく、ベイカーパンツでもないワークタイプ。

 

イメージは昔パイロットが穿いていたアビエイターパンツ。

 

アビエイターパンツは、太ももの前にポケットが付いています。

 

 

パイロットが座っててもモノの出し入れができるようになっています。

 

アビエイターパンツのポケットは、生地の中にポケット布がある仕様です。

 

それだと、ポケットの中にモノを入れた時に直接的に太ももにモノが当たって気持ち悪いので、THE BACK WATERでは外にポケットを付けています。

 

説明が分かりづらくてすみません。

 

 

こんな感じのデカいポケットが太ももの部分にあります。

 

かなりのモノが入ります。

 

加えてスナップボタン付きなので、モノが落ちる心配なし。

 

 

バックポケットも、

 

 

同じようにフタ付のポケット。

 

 

縫製糸はすべて黒色で、ポケットにはマチを付けていません。

 

ワークディテールを入れつつも、見た目をスッキリさせて穿きやすいようにしています。

 

なるべく見た目をごちゃごちゃにしたくありません。

 

 

 

このパンツも僕が釣りをしてて、通常のフロントポケット以外にも前にポケットあったらいいな~と思ったからです。

 

よく釣りのときにマウンテンパーカーを着ますが、レインウェアも兼ねているので止水ファスナー仕様が多いですが、けっこう開け閉めがめんどくさくて。

 

といっても確実にモノが落ちる不安はありません。

 

 

では、パンツの通常フロントポケットはフタが付いていないし。

 

 

そんな理由で、フタつきの前ポケット付きのパンツを作ろうと思いました。

 

 

 

レギュラーシルエットでジーンズ以外を望んでいた方は、ぜひよろしくお願いいたします。