乗っ込みマダイ??

 

こんにちは!

 

今日は、瀬戸内海へタイラバに行ってきました。

 

暖かい日も増えてきて、水温は12.3℃。

 

爆釣とまではいかないものの、マダイの顔は見れるかな??と期待。

 

 

一生懸命、巻きまくってきました!!

 

 

えっ、鯛の写真見せろって??

 

坊主だから、写真はない!!

 

 

自然相手だから、こんな日もある。あるに決まっている!!と心に自問自答を繰り返し、心が折れないようにしました(笑)

 

 

結果、8人で行って船中4枚、、、、。

 

 

まだまだ群れで入ってきていませんね。

 

 

個人的には水温14℃からが本番と思っています。

 

それがだいたい4月20日以降ではないかと呼んでいます。

 

 

岡山の春爆は4月下旬と予想。

 

そもそも春爆があるかもわかりませんが、次回は4月下旬のタイミングに行ってきます!!

 

 

 

さて、明日は仕事頑張ります!!

 

以上、岡山のタイムリーな海の状況でした。