ラジオ出演とお休みのお知らせ。

 

こんにちは!

 

今日はFMくらしきさんへラジオ出演してきました。

 

出演させていただいてからもう7年ぐらい経つのかな~?

 

 

今日は15時30分からの出演。

 

FMくらしきさんのすぐ近くに倉敷美観地区があって、春休みもあってかいつになく渋滞してて遅れるかと思って焦りました。

 

なんとか出演までに間に合って一安心。

 

 

出演者はこんな感じにボードに記入があります。

 

 

今回のネタは新製品について。

 

セルヴィッチリラックスジーンズのポイントをしゃべってきました。

 

 

説明を一通りしたら、パーソナリティのチャーリー大谷さんから「小田さん、めちゃくちゃ説明上手くなりまっしたね~!誰でもわかる言葉でしゃべってたから」とお褒めの言葉を頂きました。

 

いや~パーソナリティに褒めていただけるなんて光栄です(笑)

 

 

アパレルメーカーを辞めたあと、アパレルの専門用語でお客様に話していても、皆さん「???」でした。

 

 

そのため、誰でもなるべく分かりやすいお言葉選びをするようにしました。

 

 

専門用語で話されまくっても聞く方からしたら腹立ちますからね~

 

 

 

というわけで、久しぶりのラジオ出演を楽しんできました!!

 

 

 

話は変わって、お休みのお知らせ。

 

 

4月1~2日の2日間お休みをいただきます。

 

この間にご注文頂いたものは、3日から発送いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ようやく暖かくなってきましたね~

 

 

4月からは魚がたくさん釣れると良いですね!!