新作をWEB STOREアップしました!

 

こんにちは!

 

WEB STOREに新作をアップいたしました!!

 

綿100%のセルヴィッチ(赤耳)デニムを使ったジーンズ。

 

 

シルエットはTHE BACK WATER初となるリラックスシルエット。

 

お尻回りと太もも回りに、かなりゆとりを持たせたシルエット。

 

裾にかけて細くしているので、ズドーンとぶっといパンツではないので穿きやすいと思います。

 

 

キープキャストでも、実際このジーンズをご覧いただいたお客様が、めっちゃ良い!!という方が何人もいらっしゃいました。

 

THE BACK WATERのパンツは細身が多いので、ゆとりのあるパンツを待っていた方はぜひお願いいたします。

 

 

ちなみに!!

 

発売開始は4月19日㈮20時からを予定しています。

 

 

現在、紙パッチとネーム付けに入っていて、それが終わればアイロン仕上げが待っています。

 

 

撥水加工が終わった後に、サイズ寸法をチェックしたところサイズに問題はなかったので予定通り進むと思います。

 

 

パンツ作りで一番怖いのが、サイズが指示通り完成していないことです。

 

縫製ミスなどは縫いなおしできるものもありますが、サイズが全く違うように完成したらどうしようもありません、、、。

 

 

とにかくサイズは問題なかったので、一安心。

 

 

完成までもう少しお待ちくださいませ~

 

 

 

新作BW-111VMのWEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/84653327