10%OFFは21時から!!

 

こんにちは!

 

リサイクルキャンペーンで2本ご返却いただきました!!

 

ありがとうございます~

 

 

まずは1本目。

 

BW-104VMスリムストレッチジーンズ。

 

THE BACK WATERの一番人気のジーンズでございます。

 

このジーンズに使っているインディゴデニムが良い感じに色落ちするんですよね~

 

 

今回ご返却ジーンズも、キレイな色落ち。

 

ジーンズを見るだけで、めちゃくちゃご愛用頂いていたのを感じます!!

 

 

続いて、

 

 

BW-403VMBBスリムストレッチブラックカーゴパンツ。

 

このカーゴはタテヨコともにブラック糸を使ったブラック×ブラックデニム。

 

タテ糸は色落ちして白っぽくなりますが、ヨコ糸がブラックなので見た目がグレーっぽい表情に変化していきます。

 

 

この生地もバッチリかっこいい色落ちになります。

 

 

ちなみにキープキャストでよく聞かれたのが、洗濯できるのか??ということ。

 

問題なく洗濯できます!!

 

裏返しにして洗濯をすると撥水加工が長持ちします。

 

 

あとはどうやったらカッコいい色落ちになるのか?

 

それは、ある程度シワが入るまでできる限り洗わないこと。

 

ある程度シワが入ると生地に凹凸ができます。

 

凸部分ができると、凸部分が擦れやすくなり色落ちします。

 

すると、色落ちのタイミングがズレるので濃い部分と薄くなる部分がでてきます。

 

 

しばらく穿いてから洗濯をして頂くと良い色落ちが期待できます。

 

ただ、汚れたら洗ってくださいね(笑)

 

あとはたくさん汗をかいても洗ってください。

 

汗や油で生地が酸化すると傷んで、破れるのが早まります。

 

 

というわけで、ぜひ自分だけの1本を作ってくださいね!!

 

本日、21時より明日の23時59分まで10%OFFクーポンが使えます。

 

 

WEB STOREで使えるクーポンです。

 

MAX1000円OFFまでですが、使った方が断然お得。

 

 

ぜひWEB STOREをチェックしてください。

 

 

●BW-104VMスリムストレッチジーンズはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/5608581

 

●BW-403VMBBスリムストレッチブラックカーゴパンツはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/83704862