10%OFFクーポンでました!

 

こんにちは!

 

THE BACK WATERが利用しているWEB STOREのBASEで使える10%OFFクーポンがでました!!

 

 

使用開始は3月15日(金)21:00~16日㈯23:59まで。

 

1日限定です!!

 

クーポンコード:base24spring

 

注意事項:

・おひとり様1回のみお使いいただけます

・割引額は、最大1,000円までです

・配布予定枚数を超えた場合、早期終了となる可能性があります

 

 

MAX1000円オフですが、使えるものは使ってください(笑)

 

 

 

今日は新作赤耳ジーンズの追加写真を撮りました。

 

 

ストレッチは入っていない綿100%の12オンスデニム。

 

綿100%でも動きやすいジーンズにしたかったので、何度もパターンを修正しました。

 

そして綿100%でも動きやすいジーンズが完成。

 

キモはワタリ(もも部分)とヒップのゆとり。

 

でも全体的にゆとりを持たせるとダボダボになるので、ヒザから裾にかけては細くなるようなパターンに。

 

裾は絞っているので、

 

 

裾が靴の下までいかないようにしてます。

 

裾が擦るのは嫌ですからね~

 

 

最後に新作の価格発表!!

 

税抜きで¥20,000(税込み¥22,000)です!!

 

 

いや~赤耳デニム高い高い(笑)

 

もちろん撥水加工してます。

 

 

綿100%の赤耳で動きやすくて、撥水しているジーンズなんて他社やってないでしょ??

 

 

ちゃんとした企業が作ったらもっと高くなりますが、なにせ僕ひとりで経営しているのでなるべく高くならないようにしています。

 

 

4月中旬には、完成しますので綿100%好きはぜひよろしくお願いいたします!!

 

 

ストレッチ派もこのジーンズは動きやすいので、ぜひ挑戦してみてくださいね~