キープキャストご来場ありがとうございました!!

 

こんにちは!

 

キープキャストご来場ありがとうございました!!

 

無事岡山に帰ってきております。

 

 

前回出展したのが2019年。

 

この5年の間に、多くの方にTHE BACK WATERを知ってもらっていたことが実感できました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

そしてTHE BACK WATERのパンツを多くの方に穿いてきて頂きました!

 

 

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

みなさんとジーンズの話や釣りの話ができて本当に楽しかったです!!

 

 

ガラガラ抽選やリベット打ち体験も大変好評で、ガレージセールでもやっていこうと思います。

 

 

 

 

サタン島田さんも遊びに来てくださいました。

 

そしてそして六畳一間の狼のハヤマさんも!!

 

以前、コラボをさせていただいたのですがコロナ中でオンラインでしかお会いしていなかったので、今回リアルでお会いできて本当に良かったです。

 

 

 

開場前の静かなキープキャスト風景。

 

 

 

関係者のみが見れるポートメッセなごやの裏側風景。

 

 

 

ちなみに業者の駐車場が立体駐車場だったのですが、うちのデリカは天井にBOXを載せていて立体駐車場に入れず、、、、。

 

初日の出来事。

 

あわててBOXを外し、車の中へ。

 

なんとか開場時間に間に合いました。

 

焦った~(笑)

 

 

2019年のときは平面駐車場だったので、今回勝手が変わってドキドキでした。

 

 

さらばキープキャストの風景。

 

夜の長島スパーランドを横目に岡山へ帰宅しました。

 

 

それではまたお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

 

ちなみに、3月24日はガレージセールを開催します。

 

 

キープキャストでお会いできなかった方も、ぜひガレージセールでお会い致しましょう!!

 

 

よろしくお願いいたします。