キープキャストの積み込み準備

 

こんにちは!

 

いよいよ今週末がキープキャストですね!!

 

久しぶりなのでなんだかドキドキワクワク。

 

今日は積み込み準備をしていました。

 

 

持っていくものリストを作成して、忘れ物がないかチェック。

 

 

ハンガーラック、会議机、椅子、鏡、簡易更衣室などなど。

 

 

これらをデリカに積み込んで、約4時間かけて名古屋へ乗り込みます!!

 

 

すでにご愛用頂いている方も、まだ穿いたことがない方も、ぜひTHE BACK WATERのブースへお立ち寄りくださいませ~

 

 

ご愛用者は、穿いて来ていただいたら限定ステッカープレゼントしますよ♪

 

ちなみに、コラボアイテムでも大丈夫。

 

 

楽しみにしています。

 

 

 

話は変わりますが、新しいYouTube動画アップしました。

 

 

昨年の9月にボートアジング行った際の動画です。

 

全然アップできてなかった~

 

 

良かったら見てください。

 

鳥取県美保湾のボートアジングめちゃくちゃ楽しいですよ!!

 

興味ある方は、ぜひ行ってみてください。

 

 

確実に尺オーバーは釣れます。

 

 

ちなみに、YouTubeのフォロワーになってキープキャストにご来場いただけるとガラガラ抽選できます!!

 

1等はジーンズ1本プレゼントです!!

 

 

 

よろしくお願いいたします♪