NEWご返却ジーンズ!!

 

こんにちは!

 

リサイクルキャンペーンにて新しいご返却ジーンズが届きました。

 

ありがとうございます。

 

 

いや~本当に皆さん色の落とし方がお上手!!!

 

 

めちゃくちゃカッコいいです。

 

このジーンズはBW-104VMスリムストレッチジーンズ。

 

 

ちなみにもともとは、

 

 

この状態。

 

ストレッチデニムなんですが、すごく良い色落ちするんですこのデニム生地。

 

ここまでなるとは知りませんでした(笑)

 

 

他の方の事例では、

 

 

色んな色落ちパターンになります。

 

 

穿いては洗ってを繰り返すと、全体的に色が薄くなります。

 

初めのうちは洗濯を控えてジーンズに凹凸が付いて、汚れたら洗う、というスタンスをとると濃淡がでます。

 

またタイトな状態でジーンズを穿いていれば、シワが多くでるのでアタリが多く出ます。

 

 

そうはいっても、色落ち感は十人十色です。

 

 

ぜひ自分だけの1本を作っていただけたらと思います。

 

 

 

ちなみに、キープキャストにはこの色落ちジーンズを見本として持っていきます。

 

ぜひ色落ちの参考にしてもらえたらと幸いです。

 

リサイクルキャンペーンでご返却頂くと、次回WEB STOREで使える5000円OFFクーポンを進呈いたします。

 

 

 

 

 

このBW-104VMスリムストレッチジーンズのWEB STOREはこちら⇩

ぜひお試しあれ!!

https://thebackwater.thebase.in/items/5608581

 

 

 

リサイクルキャンペーンはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/52834901