3月のガレージセールは!

 

こんにちは!

 

3月はキープキャストがありますが、ガレージセールもあります!!

 

3月24日㈰開催します。

 

時間は10~17時まで。

 

 

3月末なので、だいぶ暖かくなっているのではないでしょうか!?

 

 

ガレージセールは、まったりとしたイベントなのでどうぞお気軽にお越しください。

 

 

ガレージセールといっときながら、カーポート下でやっています。

 

カーポートセールです(笑)

 

 

 

新作を置いていますが、基本的にはキズ物のジーンズ販売が多いです。

 

 

 

キズ物といっても、大きな破れがあるわけではなく、小さな傷があるのみ。

 

みなさんあまり気づかない程度。

 

 

といっても、A品としてWEB STOREや取引先で販売することはできないので、ガレージセールで販売しているわけです。

 

 

通常価格よりディスカウントしています。

 

果物産地にいくと、味は一緒だけど卸せないものをお手頃価格で販売しているのと同じ感覚です。

 

 

チャリティセールを除いてセールを基本的にしないので、ガレージセールで買うのが最安になりますね~

 

 

 

 

ぜひガレージセールにもお越しくださいね!!

 

 

 

場所はこちら⇩

 

 

 

 

あ、話変わりますが本日YouTubeをアップしました。

 

 

めちゃくちゃ久しぶり。

 

 

1月のタイラバの動画です。

 

 

ただこの時、GoProとモバイルバッテリーを繋ぐケーブルが断線していて給電ができず。

 

いつもは給電しながら撮影するので、8時間ほど撮影しっぱなし。

 

なので、ヒット前からきちんと撮れています。

 

 

ハインドサイトという手もありますが、いつヒットするかもわからないのにハインドサイトするとバッテリーが消耗するので、結局撮る前にバッテリーが死亡なんてことも。

 

ということで、今回はヒットしたら撮影する方式を撮りました。

 

 

これならバッテリーの減りが心配ない。

 

でも、ヒット前シーン撮れませんが。

 

 

あと一番怖いのが、電源ONするためにリールから手を放すので、バラすこと。

 

一番意味がないことですが、よくあるパターン。

 

 

今回はバラすことなく、無事取り込みまで動画が撮れました。

 

 

でも、ヒットシーンだけなのでめっちゃ動画が短い、、、。

 

そのため、昨年11月末のカワハギ釣行の動画と抱き合わせでアップしました。

 

 

このときのカワハギ釣行も厳しかった~

 

 

どうぞ優しい気持ちでご覧いただけたら幸いです(笑)

 

 

 

ぜひチャンネル登録お願いします!!⇩

https://www.youtube.com/channel/UC2L8hgQXAiu-dGKSkESVXzg?sub_confirmation=1