消臭ニット生地が届いた。

 

こんにちは!

 

釣り人に向けた良いニットありますよ?と生地屋さんからオススメを頂きました。

 

ちょうどTシャツの新しいのを作りたいな~と思っていたところだったので、着分(ちゃくぶん)を取り寄せました。

 

着分とはサンプル用の生地。サンプル1着分の1が省略されて着分だったか、、、さだかではありません(笑)

 

 

この生地は糸の段階で消臭機能を付与しているとのこと。

 

というわけで、撥水加工のように後加工をしなくて良いので生産しやすい。

 

 

近所のニット工場さんに早速持って行って、サンプルを依頼します。

 

汗かく状況下で着てみて、Tシャツが臭くならないかチェックしてみます。

 

 

着分とは別に、

 

 

いろいろと生地見本も送っていただきました。

 

本当にありがたいですね~

 

 

うちの担当の営業マンの先輩が釣りをするらしく、THE BACK WATERを知っていただいていたそうです。

 

なんか釣りするということだけで、親密になれる気がします。

 

 

それだけ釣りって人と人を繋ぐ力を持った素晴らしい趣味だと思います。

 

 

 

ちなみに僕は釣りとジーンズが趣味だったのですが、釣りを仕事にしたくなかったのでジーンズを仕事にしました。

 

でも現在は、ジーンズも釣りも仕事にした格好になりましたが(笑)

 

 

 

 

いろいろと面白いものを作りたいと思います。

 

 

 

あ、本日20時から新作ZIPパーカーがWEB STOREで販売開始になります。

 

 

ぜひご検討宜しくお願い致します。

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/