NEWサンプル。

 

こんにちは!

 

NEWサンプル。

 

ちなみに刺繍はまだしてません。

 

 

しばらく穿いてみて改善点あればチェックします。

 

バックポケットにはフタつき。

 

モノが落ちません。

 

 

こちらがフロント仕様。

 

フロントのデカいポケットが特徴。

 

こちらもフタつき。

 

ブッシュパンツ風?に見えるかもしれませんが、イメージはアビエイターパンツ(飛行機乗りの人が穿いていたパンツ)。

 

 

アビエイターパンツとも仕様がちょっと違いますが。

 

ミリタリーアイテムで有名なカーゴパンツは、サイドポケットが付いていますよね。

 

やはり軍モノは、機能性を考えています。

 

 

フロントの大きなポケットは座った時でも出し入れができます。

 

もちろん立った時も使い勝手が良い。

 

 

生地はストレッチデニム。

 

シルエットはBW-105VMレギュラーストレッチジーンズと同じ、レギュラーシルエット。

 

タイトにすると、フロントポケットにモノを入れた時に窮屈になるので。

 

加えて、スリムタイプではすでにBW-403VMスリムストレッチデニムカーゴパンツがあるので、同じシルエットはやめました。

 

スリムカーゴパンツが穿きたいけど細いのはちょっとなぁ~という方に穿いてもらいたいアイテムにしています。

 

 

ちなみに、スリムカーゴパンツのベースはBW-104VMスリムジーンズ。

 

このパンツはBW-105VMレギュラーストレッチジーンズ。

 

どちらもジーンズ型。

 

普通カーゴパンツはコインポケットがないでしょ??

 

うちのパンツはジーンズベースなので、コインポケットが付いています。

 

もちろんバックヨークも。

 

 

やはりデニム生地を使うアイテムにはジーンズ型がよく似合う。

 

 

 

いつ製品化になるかは、、、、。

 

 

ボチボチと進めて参ります(笑)

 

 

 

あ、まだトップボタンとブランドネームも付けてないので、付けないと!!!