付属準備したり、ダブルパッチしたり。

 

こんにちは!

 

今日は生産準備で付属準備していました。

 

写真は、THE BACK WATERのパンツでよく使うミシェール。

 

左側の突起物と組み合わせて使います。

 

よく同じ用途に使うものでパーメックスというものもあります。

 

これは聞いたことあるかもしれませんね。

 

ミシェールの方が取り外しが楽なので、THE BACK WATERのフラップ(フタ)にはミシェールを使っています。

 

反対に取り外しはできるけど、力を入れて外さないと取れない仕様にしたい場合はパーメックスの方が向いています。

 

 

で、このミシェールを工場に必要な数量を準備しました。

 

数を数えて、袋に入れました。

 

いや~地味に大変な作業です(笑)

 

 

続いて~

 

キープキャストの準備。

 

限定ダブルパッチ仕様を作っています。

 

 

通常は右側だけ紙パッチが付いているのですが、なんと右左に紙パッチが付いています。

 

 

 

パッとみるだけで、限定アイテムだとわかる仕様にしました。

 

カッコ良く仕上がっています!!

 

 

 

お楽しみに~