NEWラダーロックベルトできた!

 

こんにちは!

 

NEWラダーロックベルトできました!!

 

これから検品と袋入れをしていきます。

 

販売は、3月のキープキャストを予定しています。

 

 

 

ボチボチ作ってますので、十分足りると思います。

 

少なくなったらまた再生産します。

 

 

 

フロントはバックルが2つに分かれるタイプを採用。

 

これがすごく便利。

 

 

ただまだ修正すべき点が、、、、。

 

もう少しベルトを長くすれば良かった。大きいサイズの方、ごめんなさい。

 

 

あとはベルトの肉厚ですが、前回より厚くしました。

 

若干厚いかもしれません。

 

 

キープキャストでみなさんの意見を聞いて、またアップデートしていきます。

 

 

 

 

そして昨日に続き、再度プリント作業。

 

レーザー加工で失敗してたデニムバッグに、試し刷り。

 

 

版の作り方、刷り方など昨日よりは上達。

 

キープキャストにデニムバッグも作っていきますよ~

 

 

あとTシャツも作ろ。

 

 

お楽しみに~