サンプルの仕様書を。

 

こんにちは!

 

今日はサンプルの仕様書を作成していました。

 

新しいサンプルを作ろうと思ってパターンはできてたのですが、工場に依頼するための仕様書を作れていませんでした、、、、。

 

完全放置してました。

 

ひとりでは限界がありますね~

 

 

 

パターンも生地も、付属類も揃ってます。

 

というわけで、本日仕様書を仕上げてからサンプルを工場へ送りました。

 

 

キープキャストにはサンプル持っていけるかな??

 

 

この仕様書を仕上げるのにかなり時間かかって、他のことはできてません(笑)

 

なのでネタ切れ。

 

 

あ、そういえば昨日晩は、

 

 

スフェロスSWをオーバーホール。

 

来週釣りの予定なので、メンテナンス。

 

巻き重りがかなりしていましたが、

 

 

だいぶ復活したような?気がします。

 

なんか新しいツインパワーが今年でるみたいですね~

 

 

昨年はアジ用の竿とリール、そして今年もアジ用の竿を買ったのでちょっと手が出ないかな(笑)

 

 

ほんとはスピニングタイラバ用のリールがほしいですが、ひとまずこのスフェロスで我慢します。

 

 

竿とリールはなんぼあっても良いですからね~(笑)