キープキャストへ向けての準備。

 

こんにちは!

 

キープキャストへ向けての準備。

 

イベント限定のアイテムを作ります。

 

といっても、イベント限定のジーンズを1から作るとなると、大量に作らないといけません、、、、。

 

しかも1品番で。

 

さすがにそれはできないので、既製品アイテムに手を加えようと思います。

 

 

試しでジーンズのコインポケットにロゴをレーザー加工してみました。

 

うん、シンプルでよろしい(笑)

 

いろいろ考えましたが、あまり盛り込んでも穿きづらいし。

 

 

あとはインディゴデニムはレーザー加工できるのですが、ブラックデニムはレーザー加工してもあまり表情がでないので、最近購入したシルクプリントで試そうと思っています。

 

キープキャストまであと2か月なんですよね~

 

 

準備がんばります!!