チャリティご賛同ありがとうございます。

 

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

本日より、THE BACK WATERは2024年営業を開始いたします。

 

 

能登半島地震のチャリティにご賛同して頂きました皆様ありがとうございます。

 

チャリティ品の販売は今月いっぱいまで販売したいと思います。

 

少しでも被災地のお役立てができたら幸いです。

 

 

弊社の本拠地の岡山県総社市は2018年に西日本豪雨で被害を受けて、僕は家族で中学校に避難しました。

 

幸いなことに自宅は被害がなかったですが、たった1日の避難でもすごく不安を感じました。

 

現在、避難されている方はそれと比べものにならないほど不自由されていると思います。

 

一日でも早く日常生活に戻れるように、寄付金を活用もらえたら嬉しいです。

 

 

 

今回のチャリティセールの利益を来週には日本赤十字社に寄付いたします。

寄付先の詳細はこちら⇩

https://www.jrc.or.jp/contribute/help/20240104/

 

 

僕が赤十字社に寄付する理由としては、赤十字社に寄付をすると赤十字社が優先順位をつけて寄付を分配してくれます。より被害が大きいところに寄付金が入る仕組みです。

 

現在の配分先は、石川県と富山県となっています。

 

 

チャリティセール品ですが、サイズが欠け欠けですが2品番追加いたしました。

 

 

レギュラーシルエットの迷彩カーゴパンツと赤耳ジーンズ。

 

在庫がほとんどないですが、合うサイズがございましたらどうぞご検討をお願いします

 

 

さて、キープキャストもあと2か月と少しなので、そちらの準備も頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/