2023年も無事終えることができました!

 

こんにちは!

 

本日にて2023年の営業を終了とさせていただきます。

 

2023年も無事終えることができました!!

 

これもひとえに皆様のご支援があるからです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

あるお客様から「最高な品を世に送り出して頂きましてありがとうございます!」とコメントを頂きました。

 

このお言葉を頂いて、あ~釣り用のジーンズを作って良かった~と思いました。

 

 

2015年、釣り用のジーンズを作って誰が穿くんだ??というところからスタートしました。

 

いまでは多くのアングラーの方に穿いて頂き、本当に嬉しく思っています。

 

もっともっと認知していただけるように、少しずつ頑張っていきます。

 

 

 

昨年から始まったガレージセールもいまでは恒例のものとなりました。

 

弊社は基本的に通販で販売しておりますが、やはり直接お客様とお会いして購入していただけるのは嬉しいです。

 

 

今年も皆様の笑顔と、釣りの話を聴けて良かったです(笑)

 

引き続き来年もガレージセールを実施致しますので、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

来年はキープキャストもありますし、さらに飛躍できるように頑張って参ります。

 

 

2024年もTHE BACK WATERをよろしくお願いいたします。

 

 

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ♪

 

 

 

あ、WEB STOREは365日24時間営業しておりますので、お正月が暇でしたらポチッとお願いします(笑)

 

 

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/