ティップカバー(仮)にプリントサンプル。

 

こんにちは!

 

残りあと1営業日となりました!!

 

そろそろ皆様も冬季休業に入りますでしょうか??

 

僕は昨日に引き続き、棚卸準備。

 

在庫を数えて、パソコン入力。

 

売上はありがたいことに昨年と同等ぐらいまで行けそうです。

 

しか~し、利益が悪くなってますね、、、。

 

先日商工会議所さんが話していたとおり、売上は昨年と同じくらいに行けている企業が多いとのことですが、物価上昇で利益が減っているみたいです。

 

みなさんの会社はいかがでしょうか??

 

 

さて、ティップカバー(仮)にプリントサンプルを作っていただきました。

 

廃材の細長い筒があるけど、なにか使えないか?ということで、先日の出張の際に見本を頂きました。

 

その見本でティップカバーなんて作れないかな?と思い、プリントをお願いしていました。

 

 

というのも、この見本が非常にザックリした織物なので、上手くプリントが乗るかどうか不安でした。

 

不安とは裏腹に、うまくプリントが乗ってくれています。

 

 

ということで、ティップカバーにできないかこれから縫製したり付属付けてみたりして、実際に釣りの際に使って製品化できたらと思っています。

 

 

来年のキープキャストで売れたら面白いな!!と思っています。

 

 

今年の営業もあと1日。

 

本日WEB STOREにご注文を頂けますと、明日発送いたします!!

 

ぜひどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/