USED BW-104VM

 

こんにちは!

 

残すところ2営業日です。

 

子どもたちはもう冬休み。

 

僕が仕事をしている隣で、ゲームし放題、、、。

 

残り2日間がんばります。

 

 

今日も棚卸準備。

 

加えて、ご注文商品を発送。

 

まだ年末まで間に合いますので、お急ぎください!!

 

 

さて以前、リサイクルキャンペーンでご返却頂いていたジーンズの前後ろを撮った写真を公開。

 

2本ともカッコよく仕上がったUSED BW-104VM。

 

ご返却いただいたジーンズが、どれも同じだったジーンズと思えないほど十人十色。

 

 

上の写真のBW-104VMは、1・2回穿いて洗ってを繰り返したのかな?と思われる淡いブルーになったタイプ。

 

内股パッカリング、ヒザ裏ハチノスもよく出ています。

 

おそらくロールアップで着用されていたのかな?裾にヨコ線が走っています。

 

こういうあとも含めてカッコいい。

 

 

 

続いて、上の写真とは真逆で、

 

 

かなり濃紺が残った状態のBW-104VM。

 

まだまだ色落ちが期待できる1本。

 

濃い状態の中にも、ももやヒザが白くなりつつあり、カッコよい。

 

 

 

ちなみに新品は濃紺ジーンズ。

 

昔はストレッチジーンズは色落ちが良くないと言われていましたが、全然そんなことないです。

 

ぜひ自分だけのフィッシングジーンズを手に入れてくださいね!!

 

 

ご紹介するのが遅れて大変申し訳ございませんが、

 

 

弊社が利用しているBASEの上限1000円オフクーポンがでておりました!!

 

利用できるのは、明日の23時59分までですが、宜しければご利用ください。

 

 

 

 

BW-104VMのWEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/5608581