今年も残すところ3営業日です!!

 

こんにちは!

 

メリークリスマス♪

 

皆様はクリスマスプレゼントはありましたでしょうか??

 

僕は妻からドリップコーヒーをたくさんもらいました(笑)

 

僕からはソックスです。

 

 

ちなみに子供たちへのクリスマスプレゼントは、サンタさんの都合もあって24日の早朝には届いてました。

 

すると子供たちは「今日クリスマスじゃないから、明日別のクリスマスプレゼントあるんじゃろ??」と。

 

んなことあるか!!(笑)

 

そんなやりとりをしたクリスマスでした。

 

 

 

さて、今年も残すところ3営業日です!!

 

弊社の営業は、12月28日㈭までとなります。

 

冬季休業は12月29日~1月4日です。

 

 

WEB STOREの年内最終発送は、28日㈭午前中のご注文まで。

 

それ以降は、翌年1月5日㈭からとなります。

 

 

 

本日は、決算に向けて棚卸できるものから先に棚卸。

 

いままでは、一度紙に在庫数を書き込んでからPCに打ち込んでいましたが、今年はノートパソコンを持って在庫を数えてすぐに打ち込み。

 

これだけでだいぶ早くなりそう。

 

いままでなぜやらなかったのか、、、(笑)

 

 

落ち着いて年を超えれるように、きっちりと整理整頓していこうと思います。

 

 

みなさん今年も残すところ1週間、気を緩めないように頑張って参りましょう!!

 

気を緩めると、体調が崩れます。

 

サラリーマン時代の僕がそうでした。

 

 

今週もよろしくお願いします。

 

 

あ、年末年始に新しいパンツぜひご検討ください!!

 

ポチッと(笑)

 

 

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/