どの小物との写真がいいですか?

 

こんにちは!

 

どの小物との写真がいいですかね??

 

 

昨日、商工会議所へSNS写真のセミナーに行って来て、講師の方に聞きました。

 

僕はジーンズ作っているんですが、どんな写真が良さそうですか?と。

 

すると、ジーンズのアップと小物、シルバーアクセサリーなどと一緒に撮ったらカッコ良いのではないですか?と答えて頂きました。

 

THEBACKWATERのジーンズと一緒に写る小物と言えばシルバーアクセサリーより、ルアーでしょう!!ということで、3パターンほど撮ってみました。

 

まずは、上の写真。

 

先日、コラボをさせて頂きましたYAMASHITAさんのエギ王バージョン。

 

 

 

続いて、バス用。

 

 

エバーグリーンさんのスーパースレッジと。

 

スーパースレッジ好きなんです(笑)

 

 

最後のバージョンは、

 

 

ダイワさんのTDベイト。

 

SLJでめっちゃ釣れるんですよね~

 

 

タイラババージョン写真やメタルジグも撮りたかったけど、とりあえず3パターン。

 

 

小物置いたバージョンと、なしバージョン。

 

たしかに、あるのとないのとでは、あった方が映えるのかも!?

 

 

いろいろとやってきます。

 

 

ちなみに、これらの写真のジーンズはストレッチデニムカーゴパンツBW-403VM。

 

 

12月は28日まで発送いたしますので、新年新しいジーンズを穿いてお出かけも可能です。

 

 

ぜひよろしくお願いします~