オーシャンヴィラヴィハーラさんへ泊ってきました!

 

こんにちは!

 

先週末は島根県は大田市にあるオーシャンヴィラヴィハーラさんへ友人家族と泊ってきました!!

 

ちなみに今年2回目(笑)

 

 

1棟貸しのヴィラが3棟。

 

ホテルタイプ、バリタイプ、アメリカンタイプの3パターンから選べます。

 

うちは今回、ホテルタイプ。

 

前回はバリタイプ。

 

友人家族はアメリカンタイプ。

 

 

次回はアメリカンタイプかな(笑)

 

 

めちゃくちゃキレイなヴィラで昨年10月オープン。

 

オーナーが漁師さんです。

 

 

2階建ての建物で、2階に寝室とお風呂があります。

 

トイレは1階。

 

 

子どもたちが超くつろいでいます(笑)

 

右に見えるテーブルは、2家族で食事をするため準備していただいたもの。

 

普段はありません。

 

 

食事は鍋と漁師飯がありますが、前回鍋だったので今回は漁師飯に。

 

 

カレイの煮つけ、貝が入った炊き込みご飯(炊飯ジャーで5合きました)、ノドグロ干物、たぶんタラ?のフライなど。

 

 

これに加えて、

 

 

刺身盛り合わせ。

 

これが1家族分(笑)

 

真鯛、ブリ、カツオ、アオリイカ、甘えび、サワラ。

 

どの魚も美味しかった!!普段、自分で釣った魚を寝かせて食べる僕が言うので間違いなし!?

 

 

さらに、2家族分の味噌汁がこちら。

 

 

カニ多すぎ味噌汁!!

 

みんなカニ単体で食べてました。

 

 

部屋食でこれだけあっていくらと思いますか??

 

2200円です!!破格!!(朝食はありません)

 

 

大人二人だと1人11000円。

 

食事ありでも13200円が2人で26400円で、1棟を借りることができます。

 

 

 

出雲大社からもそんなに遠くないので、観光地も豊富にあります。

 

 

ちなみに目の前が海ですので、オーシャンビュー。

 

 

ぜひ行ってみてくださいね~

 

 

 

ホームページはこちら⇩

https://www.villa-vihara.com/

 

場所はこちら⇩