キープキャスト2024ブース場所!!

 

こんにちは!

 

キープキャスト2024のブース場所の案内がありました。

 

キープキャストは来年の3月9日、10日に名古屋で開催される中部では一番大きい釣りイベントです。

 

関東は横浜で行われる釣りフェスティバル、関西は大阪で行われるフィッシングショー大阪、そして中部が名古屋で行われるキープキャストが釣りの大きなイベントです。

 

福岡で行われる西日本釣り博は2年に1度ですが、こちらも大きいです。

 

それぞれの主催者は異なっています。

 

僕がキープキャストのみの出展なのは、出展ブースで直接販売ができることが大きかったです。

 

出展だけでけっこうな額がかかるので、展示だけだと出展代を回収できるのか不安です、、、。

 

基本展示会は、出展代をすぐ回収しようとして出るもんじゃないですが(笑)

 

 

ただ、いつかは大阪・横浜に出展してみたいですね~

 

大阪の方が現実味がありそう。

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたがブースの場所を4つに分けて拡大してます。

 

まずは左側の上下。

 

 

 

 

続いて、右側の上下。

 

THE BACK WATERは右下MAPの1-25です。

 

ヨコが、クレイジーオーシャンさんとリブレさんです。

 

展示会の空いた時間に除くのが楽しみです(笑)

 

 

 

 

 

ちなみにお客様入り口は、右上MAPのホールという場所から。

 

SLP WORKSさんとAPIAさんの間の部分です。

 

 

詳しくはキープキャストのホームページをご覧ください。

 

お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

年明けからキープキャストに向けて準備を頑張って参ります。

 

 

 

 

キープキャストのホームページはこちら⇩

https://www.thekeepcast.com/