ラダーロックベルトのテープをたくさんカット!

 

こんにちは!

 

ラダーロックベルトを再生産すべく、テープをたくさんカットしました!!

 

先日、ロールのテープを買ってきたのですが、長さなどのチェックをしてて時間がかかりました、、、。

 

自分で長さを決めて、カットしました(笑)

 

 

カットしたままだと端がほつれてきます。

 

写真はまだ何もしていない状態。

 

これから端をライターで炙り、少しだけ溶かしてやります。

 

すると、ほつれなくなります。

 

 

この写真は前回作成したときのラダーロックベルトです。

 

このときより、テープの肉厚を厚くします。

 

若干縫製仕様も変更。

 

自分で縫えないことはないですが、縫製は後輩に任せたいと思います。

 

 

 

後輩に任せる前に、もう少し僕の作業が残ってますので早目に作業を終わらせたいと思います。

 

 

また値段は1000円以下でご提供できる予定です。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。