廃材をもらった。

 

こんにちは!

 

廃材をもらった。

 

先日大阪に行ったときにお取引先と話をしていると、廃材でこんなのがあるんですよ~と。

 

工業メーカーが作っているとのことで、長さ調整のためどうしても端っこが残るらしい。

 

そしてこの端っこは何も使えないから廃棄してるらしく、小田さん何か使えません?と。

 

ん??これはもしかして、あれに使えるのでは??と思い、少し頂いて帰りました。

 

 

けっこう肉厚でしっかりしています。

 

来週はこれにプリントができるものか、プリント屋さんにチェックしてもらおうと思います。

 

 

1回サンプル作ってみよ~

 

廃棄素材でアイテムを作るSDGsの取り組みです。

 

1000円ぐらいで販売できるくらいのアイテムにできればと思います。

 

 

その前に、ラダーロックベルトも作らないと、、、、。

 

 

 

頑張ります(笑)