キープキャスト抽選会から帰ってきました!

 

こんにちは!

 

2日間ほどブログ更新できてませんでした。

 

キープキャスト抽選会から帰ってきました!

 

キープキャストは名古屋で開催する大きな釣りイベントです。

 

それに参加するので、場所決め抽選会に行ってきました。

 

どこにいったかは、上の写真を見たら分かる方はわかります。

 

ハイ、岐阜駅前の金の織田信長公の像です。

 

というわけで、抽選会場所である岐阜県は岐阜市に行ってました。

 

 

岐阜に来てまず行くというと、

 

 

バックラッシュさんでしょ~

 

中部地方で最初に弊社ジーンズを置いて頂いたお店です。

 

ありがとうございます。

 

 

アパレルは2階に展示されています。

 

アパレル製品をディスプレイしすぎると見にくくなるため、各社アイテムを1点ずつな感じで展示しています。

 

THE BACK WATERアイテムでは、BW-105VMレギュラーストレッチジーンズがディスプレイされていました。

 

ちなみにバックラッシュさんでは、このジーンズ以外にスリムシルエットも扱っていますので、気になる方はスタッフの方にお声掛けください。

 

 

 

2階には、トラウト・ロッド・カヤックなどが展示されています。

 

1階はバス用ルアーがめちゃくちゃ充実しています。

 

 

ぜひ岐阜界隈の方は、バックラッシュさんに行ってみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

バックラッシュさんをあとにして次に向かったのは、キープキャストの抽選会場。

 

かれこれ抽選会に参加が4回目ですが、なぜか緊張いたします(笑)

 

 

出展要項やブースの場所に目を通します。

 

やはりブースは、有名ブースに近い場所ほどお客様が多くきます。

 

はやく場所が関係ないくらい有名なブランドになりたいものですね(笑)

 

 

抽選会は、ブースが大きい場所から先に決めていきます。

 

大きいブースは、場所が限られています。

 

THE BACK WATERは1ブースだけ。

 

1ブースは31社ありました。ちなみに全体で100社近く。

 

主催者代表の方が、抽選BOXに手を入れて名前用紙を取り、名前を呼ばれたメーカーから場所を選んでいけるシステム。

 

早目に呼ばれれば呼ばれるほど、ブースの場所を色々選ぶことができます。

 

THE BACK WATERはというと、31社中5番目くらい呼ばれました!!

 

 

で、うちの場所はというと、

 

 

1-25。

 

ちかくに大型ブースに囲まれた場所になりました!!

 

全体図は、

 

 

こんな感じです。

 

ちなみに入り口は、右上のホールという場所になります。

 

THE BACK WATERは入り口はいってドン付きのコマ。

 

有名釣りメーカーさんに混じって、ジーンズ屋が出展させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

キープキャストの抽選会が終わって向かったのはこちら。

 

 

ルアーアングルハマさん!!

 

ようやく来ることができました。

 

名古屋駅から電車で約10分の距離の好立地!!

 

 

すごく丁寧に置いて頂いております!!

 

本当にありがとうございます。

 

 

バス用品を中心に、イカ用品もあります。

 

そしてそして、アパレル商品がかなり多いイメージ。

 

またハマさんオリジナルアパレルも強化してて、なんとダウンもオリジナルで作られてました!!すごい!!

 

 

ハマさんに釣り具を買いに来るのではなく、アパレルを目指して来るお客様も多いみたいです。

 

名古屋界隈の方は、ルアーアングルハマさんにぜひお越しくださいませ~

 

 

 

そしてルアーアングルハマさんを後にして、名古屋から大阪へ。

 

 

向かったのは難波のここ。

 

 

ヨギボーホーリーマウンテン!!

 

ここは、

 

 

今年の10月にできたばかりのライブハウス!!

 

ライブを見に行ったのか?というと、そうではございません。

 

 

小学生時代の友人に会いに。

 

ここのライブハウスの運営をしています。

 

そして別の顔は、バンドマンです!!

 

waterweedのヴォーカル。

 

みなさんはアニメのキングダム見てますか?

 

めちゃくちゃ盛り上がる合従軍編のエンディングテーマの歌っていたのがwaterweedです。

 

 

アニメのEDムービー⇩

 

 

フルバージョンのPV⇩

 

 

 

そんな友人がバッチリTHE BACK WATERを推してくれてます(笑)

 

 

 

みなさん、ぜひwaterweedを聴いてみてくださいね~

 

またライブ会場にも足を運んでみてください♪

 

 

 

ちなみにホーリーマウンテンの場所はこちら⇩