104リサイクル頂きました!

 

こんにちは!

 

104スリムストレッチジーンズをリサイクル頂きましたのでご紹介いたします!!

 

特に大きな破れもなく、まだまだ穿けそうなくらいの美品でございます。

 

色目的に、数回穿いて汚れたら洗って、という感じの色目に感じます。

 

ヒゲの感じから見て、おそらくピチッとなるような穿き方ではないのかな?と思います。

 

タイト目に穿くとシワができるのでヒゲがたくさんできます。

 

反対に少しゆとりを持って穿くとシワの数が減ります。

 

 

 

これらは以前送っていただいた104のリサイクル。

 

すべて同じ濃紺のジーンズだったのが、穿く方により全くかわってきます。

 

デニムは本当に十人十色です。

 

また以前送っていただいたジーンズも表裏の全体写真を撮ってアーカイブしようと思います。

 

 

ちなみに今回リサイクル頂いたジーンズには、

 

 

イカ墨ペイントが施されています♪

 

通常のジーンズは、ペンキが散ったイメージのペンキ散らし加工がありますが、THE BACK WATERはイカ墨ペイント加工です(笑)

 

コウイカになると、もっとペイントが増えますね~

 

 

ちなみにリサイクルキャンペーンでパンツを戻していただくと5000円オフクーポンをプレゼントいたします。

 

詳しくは下にリンクを貼りますのでぜひご覧ください。

 

 

●リサイクルキャンペーンのページはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/52834901

 

●今回のスリムストレッチジーンズBW-104VMはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/5608581