テーブルクロスと1000円オフ!

 

こんにちは!

 

今日はテーブルクロスデータを作っていました。

 

会議机に貼る用のテーブルクロスです。

 

来年のキープキャストに使用するためのもの。

 

ものすご~くシンプルなデザイン(笑)

 

デザインは、シンプルに明確に!!

 

これが一番です。

 

 

オシャレに英語の筆記体でロゴ作った結果、ブランド名が読めず認知が拡がないなんてことも、、、。

 

デザインもブランドロゴはなるべくいじらないのがベターですね~

 

 

早ければ12月上旬には完成かな?

 

ちなみにテーブルクロスですが、フラットのままで納品される仕様にしてます。

 

はじめからBOXタイプで注文することもできるのですが、5000円ほど高い!!

 

ということで、ケチってしましました(笑)

 

 

到着次第、うちにあるテーブルに合わせてからBOX仕様に自分で縫製しようと思います。

 

失敗しないように頑張ります。

 

 

 

ところで、現在MAX1000円オフのクーポン発行中です!!

 

 

BASEのアプリ【PayID】でのご注文限定のブラックフライデークーポン。

 

MAXで1000円オフになります。

 

弊社製品はほぼ1万オーバーなので、だいたい1000円オフになります。

 

ネックなのが、アプリ限定クーポンなとこ。

 

アプリ持ってない方は、インストールしないといけません。

 

せめて10%OFFでMAX2000円にしてくれれば、、、、。

 

 

というわけで、普段はWEBブラウザからご注文頂いている方も、今回はアプリからご注文お願いをいたします。

 

1000円オフになりますから!!

 

アプリ名は【PayID】です。

 

アプリがインストールできましたら、【THE BACK WATER(小文字も可)】と検索してください。

 

 

ぜひぜひ皆様のご注文をお待ちしております。

 

手書きメッセージを添えてお送りいたします♪