年賀状2024

 

こんにちは!

 

2024年の年賀状を作成しました!!

 

年賀状を作る時期が今年もきました。

 

いや~早いなぁ。

 

今年は少し良い紙を選びました。

 

今回の写真は、

 

 

リサイクルキャンペーンでご返却いただいたデニムたちの写真。

 

ボロボロになるまでご愛用頂き、すごく嬉しかったのでこの写真にしました。

 

THE BACK WATERは2015年創業。

 

丸8年も経って、お客様へ弊社から送ったパンツがご愛用後に帰ってくる。

 

本当にみなさまにご支援頂いていることを実感いたします。

 

 

ありがとうございます。

 

 

年賀状を差し出す方は、WEB STORE昨年12月1日から今年の11月30日までお買い求め頂いたお客様です。

 

年賀状が不要な方もいらっしゃるかもしれませんが、お送りさせて頂きます。

 

もちろん、1枚1枚手書きメッセージを書きますよ~

 

 

皆様に1月1日には届くようにこれから日々書いて参ります!!

 

 

さて今日は子供のお迎えの前に小一時間野池へ。

 

 

トップスはフリースジャケット、パンツは防風パンツ。

 

暖かい仕様ですが、足元だけサンダル(笑)

 

 

フリースって実は暖かそうで暖かくないものもあります。

 

というのもフリースは編み物なので、隙間が空いています。

 

なので、部屋の中ではめちゃくちゃ暖かいフリースを着て、外出したらめちゃくちゃ寒いなんてことも。

 

フリースは保温性に優れているので、フリースを着た上に防風トップスを着ると良いです。

 

じゃ、なんで僕がフリースだけで釣りに行っているかというと、このフリース部分の裏地にポリエステルが貼られてあるので、おおよそ風を防いでくれます。

 

これがフリース単体と風の通し具合がかなり違います。

 

そのため、最高気温が15℃ぐらいまではこの格好でいけます。

 

 

ちなみに、パンツの防風パンツは3層構造(表:メッシュ、真ん中:防風フィルム、裏:起毛)ですので真冬まで使えます。

 

この素材は全く風を通しません。

 

冷風が入らなければ、暖かいです。

 

 

そのためには足元をサンダルではなく、ブーツをオススメします(笑)

 

 

 

僕は今年の冬の釣りは、トップスを下からヒートテック、ダウンベスト、ダンボールニットトレーナー、このフリース、そして防風レインウェアです。

 

めちゃくちゃ着こみます(笑)

 

 

パンツは、タイツ、防風パンツ、防風レインウェアです。

 

 

 

ぜひぜひ皆様もお試しあれ!!

 

 

防風パンツ、フリースジャケットを販売しているWEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/