クーポンが使えます!!

 

こんにちは!

 

THE BACK WATERが利用しているBASEからブラックフライデー10%OFFクーポンがでます。

 

利用可能期間は、11月21日㈫12:00~27日㈪23:59まで。

 

 

10%OFFですが、上限が1000円までなのでご注意ください。

 

ちなみに最近はBASEのクーポンは上限金額に達して早めに終了する傾向がありますので、お早めにどうぞ~

 

 

 

 

クーポンコードは【2311black】です。

 

ご注意いただく点は下記の画像の通り。

 

 

そしてこの注意事項に書かれていないですが、もっとも注意するべき点は、

 

アプリからの注文に限るという点です!!

 

 

THE BACK WATERのお客様は、ブラウザからのWEB STOREでお買い求めいただく割合が大きいです。

 

え?WEB STORE以外にもあるの??と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

それがあるんです。

 

 

THE BACK WATERの通販はBASEというWEB STOREで運営しています。

 

このBASEですが、ブラウザだけじゃなくアプリ版もあります。

 

それがPayIDアプリというのがあるんです!!

 

BASEという名前じゃなく、わかりにくい、、、。

 

 

で、このアプリ内で商品を買うとMAX1000円オフになります。

 

 

アプリ持っていない方は、アプリをインストールしないといけません。

 

 

上記の方法で、アプリをインストールしてください。

 

そして検索で「THE BACK WATER」を検索して、商品をご注文ください。

 

 

そのご注文画面で、クーポンコードを入力すれば完了です。

 

 

BASEは圧倒的にブラウザでのご注文が多いので、アプリを入れてもらうためにクーポンを出しているんでしょうね、、、、。

 

 

 

とにかく、来週の火曜日からクーポンが使えますので、ぜひご利用くださいませ。