ただカバンを買った話。

 

こんにちは!

 

ただカバンを買った話です(笑)

 

 

前職時代に買ったカバンを使おうと思ったら、生地がボロボロと取れていきました。

 

ちなみにTHE BACK WATERをはじめて丸9年。

 

前職時代に買ったのが10年以上も前か、、、。

 

そりゃボロボロにもなりますよね。

 

 

なぜ買ったかというと、12月に入ってキープキャストのコマ決め抽選会が岐阜であります。

 

1泊2日で行くのに、カバンがないと大変です。

 

というわけで買いました。

 

キープキャストは3m×3mの1コマですが、抽選会場でくじ引きで少しでも良い場所を取れるように頑張ってきたいと思います。

 

場所によってはお客さんの通りが全然ないということもあります。

 

 

で、今回買ったグレゴリーのカバンですが、買ったポイントとしてまずベーシックなこと。

 

そしてグレゴリーのブランドネームが主張しすぎない同色ネームだったこと。

 

さりげないブランドネームかっこいいなと。

 

 

THEBACKWATERの刺繍は基本的にホワイトにして生地に対して色を効かせてしますが、黒刺繍で主張しない刺繍も良いな~と自分が買う立場になったら感じました。

 

 

 

以上、ただカバンを買って、主張しない刺繍も良いなと思った話でした(笑)