肉厚バージョンを作ろうかと。

 

こんにちは!

 

肉厚バージョンを作ろうかと思ってます。

 

以前、作ったラダーロックベルト。

 

ご好評につき完売になったので、改めて作ろうと思います。

 

僕も使用していたのですが、少しテープの肉厚が薄いかなと感じました。

 

 

というわけで、次は若干肉厚バージョンで作ってみます。

 

 

現在、1㎜ですが、1.2㎜肉厚へ。

 

いまより少し張りがでてくると思います。

 

 

生産開始したら、またご案内します。

 

 

さて今日は釣りが爆風で中止になり、午後から打ち合わせ。

 

その打ち合わせまでの小一時間、野池へ。

 

 

なんとか小さいですが1匹。

 

コンバットクランク250にヒット。

 

実はこれを釣る前に45cmぐらいがヒットするも足元でバレてしまいました、、、。

 

バスをみたら確実に45はあった。

 

それはイマカツクランクのモザイク300W。

 

秋の野池はモザイク300Wで毎年良いのを釣っているきがします。

 

水深3mもないとこでも、ボトムノックでヒットしてきます。

 

 

あ~逃した魚は大きいな(笑)