11月ガレージセールのご案内!

 

こんにちは!

 

みなさん3連休いかがでしたか??お仕事だった方はお疲れ様でございます。

 

そして、阪神ファンの皆様はおめでとうございます。

 

1985年以来の38年ぶり。

 

僕が1歳のとき以来なんですね~

 

おめでとうございます!!

 

 

さて、3連休ぼくは何をしていたかというと、妻の実家に帰りボーッと(笑)

 

ナマズを釣りに出かけましたが、減水が激しくおそらく深場に落ちたと思います。

 

ナマズはまた来春から再開ですね。

 

 

ちなみに明日はタチウオ釣りに行ってこようと思っていましたが、爆風なので中止。

 

 

なぜこの日に限って、爆風なんだ!!って感じです。

 

釣り人あるあるの心情ですね。

 

 

昔は中止になると、しばらく気持ちを引きずっていましたが、いまはしょうがないとしか思わなくなりました。

 

なにせ予定が中止になることが多いですからね(笑)

 

 

さて、11月もガレージセール行います!!

 

日程は、11月26日㈰10~17時です。

 

 

2023年は今回の11月で最後です。

 

12~2月までの3か月はお休み。

 

 

なにせガレージセール、といってもカーポート下で開催するので冬は極寒です。

 

夏はカーポート下で扇風機などでなんとかなるのですが、寒いのはしんどい、、、。

 

今年最後のガレージセールにぜひお越しくださいませ♪

 

場所はこちら⇩

 

 

今日は午前中にご注文頂いた商品を発送し、午後からはWEB STOREをちょこちょこいじっていました。

 

 

 

あんまり変わっていません(笑)

 

じゃ、なぜ変えたかというと、WEB STOREのテンプレートを変更しないと使えない機能があったので。

 

テンプレを変えることで新しい機能が使えるようになるので、その機能を使って現在いろいろと考えています。

 

 

また公開できるようになればお知らせをいたします。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。