新しいサンプルを。

 

こんにちは!

 

いま新しいサンプルを考えています。

 

というのも、以前作ったサンプルを改良です。

 

 

 

以前作ったサンプルです。

 

空軍物から落とし込んでディテールで作りました。

 

で、実際に穿いて使ってみると、デザインは悪くないんだけど釣りに使ったり、普段使いでの使用にあまりよろしくない感じ、、、。

 

なんというか、ポケットファスナーの開閉がしにくい。

 

あとファスナーを開けて、手を突っ込むとファスナーで手が擦れる。

 

ん~前ポケットは良い感じだけど、わざわざファスナー仕様のポケットでなくて良い感じ。

 

 

実際に、サンプル作って、自分でしっかり穿いて、改良していく。

 

これがすべてですね。

 

 

現在、修正したものをパターンナーに依頼しているので、パターンができ次第、サンプル縫製をしていきます。

 

できたら、またお見せいたします。

 

 

釣りや普段着で穿きやすいパンツになったら良いな~

 

 

あ、あしたから3連休ですね。

 

 

みなさんエンジョイしてくださいね!!