色々とうれしい!

 

こんにちは!

 

色々とうれしい!

 

本当はタイトルに嬉しかった内容を入れようと思ったのですが、3つあったので入りきらず、、、。

 

で、色々とうれしいにしました。

 

 

1つ目は、

 

 

ガレージセールにお越しいただいたお客様ありがとうございました!!

 

今回は常連のお客様が遊びにきてくれました。

 

ですので、今回写真はなし。

 

釣りの話をたくさんして楽しかったです♪

 

近所の常連様もお越し頂き、すでに防風パンツを穿かれていました。

 

これが穿きやすくて、いつも穿いとんよ~と。

 

そういって頂けると本当にうれしいです。

 

ということで、11月もこりずに開催しますよ~!!

 

日程は改めて告知します。

 

次回は寒いだろうな、、、、。

 

 

つづいて~

 

 

みなさんバサーオールスタークラシックご覧になられましたでしょうか?

 

僕は土日とライブで見ていました!

 

昨日は、ガレージセール中もパソコンでライブを流していました。

 

日本で一番大きなバスフィッシングの祭典ですよね~

 

厳しい利根川水系から1本のキーパーサイズを釣るだけでも有名選手はガッツポーズ。

 

普段の釣りとは、全然意味合いが変わってて見る方も痺れます。

 

 

ただ、リアルな釣り配信なので、なかなかバスが釣れない(笑)

 

ま、普段バスフィッシングされている方は、厳しさを理解していると思います。

 

そしてこのバサーオールスタークラシックの会場にTHE BACK WATERの製品が実はディスプレイ頂いておりました。

 

 

THE BACK WATERとBasserがコラボしたジーンズ!!

 

実はBasserさんとコラボをさせて頂いて、作成させて頂きました。

 

開催中も、このようにBasserスタッフの方が穿いて接客をして頂きました。

 

あの熱戦の会場にTHE BACK WATER製品があったと思うと嬉しいですね。

 

 

Basserコラボジーンズをもっと認知してもらうように頑張ります。

現在もBasserのWEB STOREで販売中ですので、ぜひご覧ください⇩

http://tsuribito-dougu.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000259&search=&sort=

 

 

そして、そして~

 

*写真提供 すべてNBC

 

いつもお世話になっているC馬監督こと千葉潤一さんが、中四国ブロックチャンピオンシップを優勝いたしました!!

 

嬉しいですね~

 

日頃の練習が実った形で非常に嬉しいです♪

 

チャプター旭川、岡山、広島、徳島、愛媛の上位選手が、今回のブロックチャンピオンシップに参加してます。

 

そして、今回のブロックチャンピオンシップ上位5名は、西日本ファイナルへコマを進めました。

 

皆さんバス釣りの猛者ばかり。

 

 

 

千葉さんにはファイナルでも優勝を目指してほしいです!

 

終わったらまた高梁川に連れて行って、バスを釣らさせてもらいます(笑)

 

 

 

さて今週から11月!!

 

 

霜月も頑張って参りましょう~