ガレージセール明後日です!

 

こんにちは!

 

岡山南部は久しぶりに雨が降っています。

 

最近全く雨が降っていなかったので、めぐみの雨となってくれたら良いな~

 

なにせ川も池も水がない。

 

池は例年より水少ないんじゃないかと思います。

 

あと水質が悪い。

 

この雨で水質が多少良くなって、秋爆を期待しています。

 

 

さて明後日、日曜日はガレージセールを行います。

 

その前に、YouTubeをアップしたので宜しければご覧ください。

 

ただただ、釣りを普通にしているだけの動画です(笑)

 

 

 

釣りジーンズ作っている人間が釣りしてねーじゃねーか!!と言われないように一生懸命釣りしています。

 

ただ、釣りがしたいだけか?(笑)

 

 

ブラックバス動画もあげたいのですが、先日の釣れたタイミングに限ってGoPro持って行ってなかったんです、、、。

 

 

 

で、ガレージセールですが、

 

 

フリースジャケットも販売します。

 

ただ、このフリースジャケットは本日WEB STOREでも販売するので、売り切れサイズがでるかもしれませんがご了承ください。

 

 

 

ガレージセールの場所は、【岡山県総社市中原418-2】で検索してください。

 

ガレージセール会場は、住所で検索されないので上記住所です。

 

 

上記住所までお越し頂けたら場所はわかります。

 

 

どうしても、わからなければエブリイ総社南店にお越し頂き、お問合せ頂けたらと思います。

 

 

ガレージセールのお支払い方法は、現金もしくはPayPayです。

 

 

ぜひご都合よろしければお越しくださいませ♪

 

 

 

場所はこちら⇩

 

 

ジーンズや釣りの話を楽しく致しましょう♪

 

ゆる~く開催しておりますので、ゆる~い感じでお越しくださいませ(笑)