フリースも防風パンツも27日㈮再販です!

 

こんにちは!

 

フリースも防風パンツも27日㈮再販です!

 

先週、刺繍依頼していたフリースに刺繍が入りました!!

 

いや~一気に寒くなったので、フリース必須ですよ~

 

 

フリースの下には、

 

 

ダンボールニットスウェットなんていかがですか??

 

フリースにフードが付いているので、下に着るアイテムはフードがないほうがスッキリ。

 

僕は最近このダンボールニットのスウェットとパーカーを連日着ております。

 

あったかいし、なによりシワにならないので、すごくキレイに着れます。

 

 

さらにさらに、このスウェットの下に、

 

 

ロングスリーブTシャツを着たら完ぺき(笑)

 

あ、違う。

 

これに加えて、ジーンズもTHE BACK WATERを穿いたら完全体です(笑)

 

 

WEB STOREにはフリースもアップ済みですので、ぜひチェックよろしくお願いいたします。

 

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/

 

 

 

 

別件ですが、週末は地域のお祭りで神楽がありました。

 

 

僕が小さいころから変わらずにあるお祭り。

 

自分の子供たちも参加しているのを見ると、感慨深いものがあります。

 

 

大人は神楽を見るのが楽しみで、子供の楽しみは、

 

 

餅投げです。

 

餅はほとんど投げないですが、、、、。

 

メインはお菓子です。

 

 

地元のお祭りなので、

 

 

お菓子をしこたま寄付しました!!

 

寄付金というのでも良いのですが、来てくれた人がすぐ喜んでくれるのはお菓子で還元するほうが早いです。

 

 

もっと企業として大きくなって、どんどん還元して皆さんに喜んでもらえるようになれたら良いな~と思います。

 

頑張ります!