防風パンツ来週から再販売開始。

 

こんにちは!

 

岡山は本日、曇りときどき雨。

 

久しぶりの雨です。

 

あまりにも雨が降ってなくて、ダムも川も池もかなり減水していますね~

 

少しは降って水質を良くしてもらいたいところです。

 

 

さて、防風パンツBW-108VMを来週末から再販いたします。

 

WEB STOREにはすでにアップ済み。

 

今回は再生産したわけではなく、販売ストップしていたものを再販売をする形です。

 

真夏に防風パンツがあっても、暑すぎて必要ないですから、、、。

 

 

そのため、欠品サイズがあります。

 

ブラック34インチ。

 

このサイズのみが欠品していますが、ほかはすべて揃っています。

 

 

防風パンツは、裏地にフリースが付いていて、さらに表と裏の生地の間に防風フィルムが挟み込まれています。

 

このフィルムが冷たい風をカットしてくれるので、体感温度がかなり変わってきます。

 

 

 

僕は176cm、72kgで34インチを着用。

 

本来は32インチなのですが、肉厚生地でスリムシルエットなので、けっこうタイトになります。

 

タイト目なシルエットは嫌だな~という方は、ワンサイズアップのサイズをオススメ。

 

 

真冬になると、毎日穿いてしまうほど暖かくて快適です。

 

おそらく、真冬シーズンには欠品サイズが増えてくるかもしれないので、今年穿いてみたい!という方はお早目に。

 

価格は¥23100(税込み)で、サイズが28~36インチ。

 

カラーはブラックとチャコールグレーの2色。

 

 

ぜひ、事前チェックしてみてください。

 

商品のお気に入り登録して頂くと、再販開始したら案内が届きます。

 

ぜひよろしくお願いいたします!!