またもや素晴らしい1本が届きました。

 

こんにちは!

 

またもや素晴らしい1本が届きました。

 

リサイクルキャンペーンでご返却頂いた1本です。

 

 

ご返却頂いたのは、一番人気スリムジーンズBW-104VM。

 

このジーンズをお戻し頂く確率が高いです。

 

それほど、多くの方にご愛用頂いているんだな~としみじみとしております。

 

 

前回ご返却頂いた方は、フロントポケットにスマホの形がくっきりと残っておりましたが、このジーンズはスマホの方がガッツリではございません。

 

 

左右を均等くらいにスマホを入れられていたのでしょうか?

 

それではフロント全体をみていきます。

 

 

良い感じですね~~~

 

 

右足のほうがよくヒザが擦れていますね。

 

アタリも濃淡バッチリ!!

 

 

裏側全体写真です。

 

ヒザ裏のアタリが素晴らしい!!

 

間隔の狭いアタリが連なっているので、おそらくタイトめに穿いて頂いていたのではないか??と。

 

ジャストフィットで穿くと、スリムジーンズ104VMは皆さんこんな感じになるようです!

 

 

ヒザ裏が良い感じに凹凸がありますね~

 

加工ジーンズでは難しい感じです。

 

かなり高い加工賃払えば別ですが、、、、。

 

 

スリムジーンズBW-104VMを穿いてみたいなと思われていた方は、ぜひぜひこの色落ち具合を参考にしてみてくださいね!!

 

 

ちなみに、このジーンズは¥16,500です。

 

WEB STOREをリンクしますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

WEB STOREはこちら⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/5608581

 

 

あ、ご返却頂いたら次回WEB STOREで使えるWEB STORE5000円OFFクーポンを進呈いたします。

 

こちらも合わせてご覧ください⇩

https://thebackwater.thebase.in/items/52834901